スマートフォン版はこちら

木下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市南区の病院、「木下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-0205
住所 岡山県岡山市南区妹尾1011
電話番号 086-282-7788
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,神経内科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかとう整形外科 岡山県岡山市南区中畦183-4
労働者健康福祉機構 岡山労災病院 岡山県岡山市南区築港緑町1-10-25
河合外科内科 岡山県岡山市南区豊浜町1-35
新海医院 岡山県岡山市南区浦安西町15-7
板野医院 岡山県岡山市南区藤田675-2
星島医院 岡山県岡山市南区中畦604
和気内科医院 岡山県岡山市南区福田229-5
なかとう整形外科 岡山県岡山市南区中畦183-4
佐藤医院 岡山県岡山市南区西紅陽台2-58-568
星島医院 岡山県岡山市南区中畦604


おすすめ病院の口コミ

  • konさん
    学南耳鼻咽喉科医院 口コミ
    学南耳鼻咽喉科医院についてです。
    朝起きると耳が聞こえづらく、あわてて来院しました。
    こどもが多いのではと思って少し入りづらかったのですが、待合室には大人の患者さんも何人か見られたので気軽に入れました。
    平日の午前中だったからか待ち時間も短く、診察自体も的確な指摘をもらって今後の再発予防に役立ちました。
    薬に関しては処方箋が出るのですが、本当にすぐ隣の薬局で受け取れて時間もかからず、便利でいいと思います。
  • りんりんりんりんりんさん
    三宅内科小児科医院 口コミ
    三宅内科小児科医院は地元にとても人気のある病院です。小児科の先生はやさしい先生です。インフルエンザの季節などには病院が満員になります。でも、ここでもインターネットからの予約ができるので待ち時間が少なくてよいです。病院に行くとテレビ画面にテレビと一緒に待ち時間が表示される仕組みで以外と楽しみに行くことができます。小さなお子さんがいても遊ぶ場所が確保されているのでいいと思います。駐車場もそれなりにあるので安心できると思います。
  • あいうえおんなさん
    たかはしクリニック 口コミ
    やっとの想いでいきましたが、最低のクリニックでした。もっと心が苦しくなりました。
  • MTNSさん
    HIKARI CLINIC 口コミ
    岡山で心療内科といえばここしかない。
    親切で丁寧な診療。温かく心やすらぐクリニックです。
  • momochanさん
    平松医院 口コミ
    長年岡山市に住む知人らの勧めで、昨年から県庁通り沿いの平松医院のお世話になっています。幼稚園児の息子からその祖父母までお世話になっています。先生はお二人いらして、どちらも経験豊富で、幅広い知識をお持ちです。温厚なお人柄で、話しやすく、分かりやすく説明してくださいます。10年以上悩んでいて恥ずかしくて治療できずにいた水虫も、平松先生になら相談でき、治療を受けて今ではきれいなつめになりました。
    看護師さんもベテランで、子どもやお年寄りのケアもとても慣れていらっしゃいます。注射がお上手で、我が家の息子は「平松なら痛くない。」と言って注射を嫌がりません。
    診察前後の待ち時間が短いのも魅力の一つです。
    また、午前の診察時間が長めです。仕事中のお昼休みにも通院可能です。
    最近話題の禁煙外来もされているようです。
    土曜日の午後も遅くまで開いています。急な発熱の時など大助かりです。
    長くお世話になりたい医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木下医院の口コミ詳細ページ上部へ